そしてMoEはつまらなくなるか?
プレイしてる人なら今更説明の必要もないかと思われる、

課金体制の変更予告。


MoE死亡とかタダゲ厨云々なんて話は2chででもやるがよい、として

実質的にMoEの身売りとまでなったのはなぜなのか。


ユーザー第一とお題目では言うものの、企業として利益出さなければ潰れるわけで・・・
こんなに早く身売りまでするってことは毎月赤字が増えてくレベルなんだろうし・・・
風呂敷だけは広げたまま、未実装山盛り見切り発車で4月に課金開始した時点で失敗への道を辿っていたとしか・・・

とりあえず、期待せずに権蔵運営の告知を待つことにしましょう。

MoEやめるとしたら・・・またDiablo2に戻るかなぁ・・・

・・・・・・・
・・・・・
・・・


とりあえずこのブログが消えることはないですお。




上半分とは全然関係ない話。


航空自衛隊浜松基地の

エアフェスタ2005に行ってきました。

防衛力の中でも最も即応性の求められる航空自衛隊。

生でいろいろと見ることが出来たのはなかなかよかったと思います。

防衛力云々については、また12/8あたりにと思っとります。


大明神あたりはまた駄文に付き合ってくれるものと信じているよ・・・
[PR]
by CannonB | 2005-12-05 07:41 | MoE
<< 12・8 :理系学生の戦争考察第2回 ESPGALUDAⅡ >>