消去法ではダメなのだ
なんで消去法じゃ駄目かって・・・全部消去されてしまうからに決まってるじゃないか。

生活(笑)安心(笑)とか書かれるともう全部怪しく思えてしょうがない。
汚職とかもうどうでもいいよ。多寡の差はあれきっと誰がなってもやる。

どれも気に入らなくても、
より不満の少ないところへでも票を投じなければ
最も不満の大きい連中がのさばるだけのこと。

とりあえず不満でも書き並べてみるか。

9条9条とかもう護憲主義者の方が狂信者にしか見えません>
社○
共○
女○
9○ネット

フェミナチはお帰りください、っつーか社○との違いがわからんだろ>
女○

てかあなた方そもそも政党だったんですか?市民団体(笑)程度かと思ってた>
9○ネット
女○
○生新党

在日はお帰りください>
民○

右派必要だと思うけど教育勅語とか言う時点で議席のある政党になる気ないだろ>
新○

フランス政府認定危険カルト教団集団自殺マダ?
公○













あれ、消去法でも2~3党のこったぞ。
[PR]
by cannonb | 2007-07-29 07:47 | 真面目っぽい話
<< 夏の 夏の参院選終了 >>