カテゴリ:MoE( 40 )
ロサなんたらかんたら
山賊イベント関連記事。


赤薔薇
e0010873_2381613.jpg

青薔薇
e0010873_2382249.jpg

黒薔薇
e0010873_2382937.jpg



通りすがりのモニコに装着させてみました。
こんな感じでどうでしょう。
もちろん一番評価高いのは黒ですよね?>ちるおさん
[PR]
by cannonb | 2007-02-06 02:44 | MoE
イベント案内
腹黒もにこ(wish所属)主催、



山賊イベント
~最も熱い山賊スピリットを持っているのは誰だ!?~



が2/11 24時から開催されます。



さあ腹黒もにこの秘密基地で参加登録だ!
[PR]
by cannonb | 2007-02-04 03:17 | MoE
なんと
木工上げはこんなに簡単だったのか・・
e0010873_18104924.jpg


木工98.2→100に、アイアンアロー366本。

マレットオンライン時代に86まで上げてそこから先バトルボウで98まで上げた自分乙。
[PR]
by cannonb | 2007-02-02 18:11 | MoE
報告書No.oxx
WarAgeタルタロッサ・パレスにおいて、エルカプモニアが消毒・誘拐等の被害に遭う事件が多発。
犯人の名前等は不明だが、スクリーンショットの入手に成功。
e0010873_17343938.jpg


写真の被害者N(xx歳・製造業)は、『わるいコグニが・・・』という意味不明の言葉を残して失踪。

また、モニコを従えて説教をしている姿も目撃されている。
e0010873_17423172.jpg



犯人は、そこそこの戦闘力と、高い消毒能力を持つと思われる。
なお、いたずらにブラッドレインを使用したモニ汚がその場で抹殺された、などという未確認報告も複数あり、慎重な調査が求められる。



なお、本日の記事は全て嘘である。
[PR]
by cannonb | 2006-12-06 17:45 | MoE
一応完成。
http://moe.unofficial.jp/up/dat/13216.lzh

MoE Uploader拝借。

e0010873_18362765.jpg


なんかメッセージが出て動かねーよって場合はVBのランタイムを確認してください。
また、MSFCのバージョンが古い場合文字化けが起こることがあるようです。

言葉の意味がわからない人はあきらめるか、ひとに聞いてください。


表示される色はあくまでサンプルです。ゲーム内での表示色とは異なる場合があります。
このプログラムを使用したことによるいかなる損害についても作者は責任を負いかねます。
外部ツールの使用に抵触する可能性が無いとは言い切れないのでゲームとの同時使用は推奨いたしません。


ご意見等あればコメントにでも書いていってくださいな。
[PR]
by cannonb | 2006-08-17 00:00 | MoE
Private Sub Command1_Click()
e0010873_11322899.jpg


VB5CCEでなんか作ってみた・・・のはいいけれど
CCEなので下宿に戻るまでコンパイルできません・・・

期待せずにお待ちください。
[PR]
by CannonB | 2006-08-11 11:37 | MoE
染色に関する覚え書き

アイテムカラーはR:G:Bそれぞれの百分率表示。

強力な漂白剤:全要素に+16%
     漂白剤:全要素に+8%

各要素の最大値は87%


染料の各要素の値は、作成に使用した花びら2枚の平均値。


%表示と、16進00~ff(10進で000~255)の対応は
0%なら00
20%で33
30%で4c
40%で66
50%で7b
60%で99
70%でb2
80%でcc
87%でdd
(100%でff)

16進表示を使うと、htmlコードで自分で簡単に確認ができる。


これを色ごとに組み合わせて
たとえばR20%B60%G40%ってな色があったとしたら、

#339966と書き表します。

んでその#以下の7文字を使って

<font size="7" color="#339966">■</font>

と入力すると



こんな■が出てくるわけです。


<table border="5" bgcolor="#339966"><tr><td>色を表示</tr></td></table>

のほうがいいかもしれません。テーブルはexblogだとタグ削られてしまうのでここでは表示できませんが、こっちのほうが見やすいです。

↑のコードをコピーして、#xxxxxxの部分を書き換えて
htmlタグ実験場
をちょいと拝借して試してみるといいでしょう。


もちろんゲーム内でのアイテムカラーは、陰陽に周囲の光量や風景などで見え方は変わりますが・・・

このページを見ている中で推定3人くらいの人が、
混合前に出来上がる色の予想ができたらいいかと思ってちょっと書いてみました。


突っ込みどころ等あったらお願いしますよ。

突っ込みを受けて8/1一部修正。


ほんとはスクリプトでやるといいんだろうけどJわかんないし、そもそもexblogはスクリプト書いても弾かれるから無理なんだよね('A`)
[PR]
by cannonb | 2006-08-01 03:00 | MoE
ちょwwwwエビフライwwww
e0010873_1615583.jpg





個体差ありすぎ。




おまえらホントに人間か?
[PR]
by cannonb | 2006-06-07 16:02 | MoE
消えたもの
e0010873_19441626.jpg

実際どれくらい消えたかといいますと・・・

伐採87→0

をはじめとして

ビサイドユアハート
アイリーンズベル
ワンダークロース
2チップクエ
9チップクエ

なかったことに。


ほぼ全スキルキャップ80→全スキルキャップ70



シップ斧消滅


シップ槍消滅



てなもんですね。

あとえーりんとじゅりこさんで取ったチップ20枚弱が消滅。










まあ何事もなかったかのようにスキル上げをやり直してますが。

ゴンゾとか●んじゃえ。
[PR]
by cannonb | 2006-03-05 19:51 | MoE
マヂスカ
     ミミ ヽヽヽヽリリノノノ   
    ミu  ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡  
     l u iiiii  u u  u|||i  『こっ・・・
     | 」|||u  ⌒' '⌒u|   公平性の維持のためです。』
   ,r-/||||||<・> < ・> |    
    l  |||u u ノ( 、_, )ヽ u|  
    ー'  u ノ、__!!_,.、 |    
     ∧  u  ヽニニソ  l  
     /\ヽ    u  u /  
  / u   ヽ.  `ー--一' ノ/ヽ  



公式より。


巻き戻りだそうですね。
[PR]
by cannonb | 2006-02-25 08:53 | MoE