カテゴリ:ネタ( 19 )
ちょ、
椅子壊れた・・・

どう考えてもこんなに下がってはいけない位置まで下がっている

レバー引いても上がらない
というかレバーに手応えが無い

中の空気抜けたか

とりあえずNI☆TO☆RIで買ってきた。だけど持って帰れないから月曜に持ってきてもらうことに。
[PR]
by cannonb | 2008-01-17 17:42 | ネタ
せかいの ほうそくを はっけんした



♪もってい~けさいごにわらっちゃう~のは

More
[PR]
by CannonB | 2007-12-31 16:07 | ネタ
なごやwwwwww
http://www.gamenews.ne.jp/archives/2007/10/post_2718.html

上の記事では一番人気はやはりスタバのようです。

俺もスタバのコーヒーは好きですが。店舗を好きかっていわれると頷けない・・・
スタバはうまいけど、ゆっくりできないんだよね。店の空気が。


しかし・・・・


名古屋市wwwwwww

愛知県の喫茶店界を支配するコメダ珈琲参考

浜松にもあるのでちょくちょく行きます。


コメダは1杯で長居してもよさそうな空気がたまらないんですよ。
1杯で長居して新聞とか雑誌読み漁ってても水注ぎに来てくれるのを各所の店で体験してるし、
小学校の時の友人と、追加注文しまくりながらボックス席をほぼ半日占拠してたこともありますww
そういえばあの子元気にしてるかな
人と話したりなんかに使える、居心地のいい昔ながらの喫茶店という感じです。

あとコメダは喫煙席常設の、オッサンの牙城だったりもする。
朝早くなんかにいると、スーツや作業着のオッサンたちが入ってきて、タバコ吸いながら新聞(作業着の人たちは中日スポーツですな)読んで、コーヒーとモーニングサービスのトーストと卵を腹に収めて仕事場に向かっていくわけです。

普通にコーヒーも美味しいのでオススメ。愛知の外にはほとんどないですが。
[PR]
by cannonb | 2007-10-12 22:28 | ネタ
ぐおおお
ゲーセン行ったら、基地の看板で

21日は航空祭で混雑が予想されます


って書いてあった・・・





21・・・










情報技術者試験当日



じゃないか。





試験は午前午後に亘る。


見に行けない/(^o^)\
[PR]
by cannonb | 2007-10-09 18:12 | ネタ
合宿終了
きゃのん はレベルがあがった!
きゃのん はレベルがあがった!
きゃのん はレベルがあがった!
きゃのん はレベルがあがった!
きゃのん はレベルがあがった!

ちからとかはやさとかわざとかが大幅に+されたような気がする!
[PR]
by cannonb | 2007-08-28 02:07 | ネタ
おっと書き忘れていた
発売から5年・・・


待ち望まれていたクロスハーミットのサントラが出る!(らしい)



夏コミのLILT RECORDSブースで斉藤博人氏のCDを購入。
ついてきたペーパーより。


『●次の作品の予定は…出す出す言ってて未だにでてないクロスハーミットのサントラを出ーしーまーすー!M3には無理ですが年内には。』




人大杉で見れないけどきっとクロハスレは祭り状態に違いない。
[PR]
by cannonb | 2007-08-18 00:42 | ネタ
夏の
過密スケジュール前半戦終了

なんだけど、前半をのんびり振り返る暇も今は無い。

フッジサーン リア充ポイント+1、脳筋ポイント+2

らぼ合宿 ヲタ度+3

こみけ1日目 ヲタ度+4


来週は後半戦で脳筋ポイントをもりもり増やしに行ってきます。
[PR]
by cannonb | 2007-08-17 23:56 | ネタ
奴が現れた。
昨日、クマゼミの鳴き声を観測。今年も奴らの季節がやってくる・・・!

アメリカでは17年ゼミの大発生の年で大変なところもあるらしいですね。
17年とか・・・セミって地味に寿命の長い虫ですよね。

一年前に書いたセミ記事もどうぞ。
[PR]
by cannonb | 2007-07-07 01:46 | ネタ
奇なる現実の話
e0010873_1672445.jpg


夕暮れの豊橋駅です。

東海道線も飯田線も新幹線も名鉄も全部同じところに並んで停車する、ある意味珍しい駅らしいですよ。

左端に止まってるのが新幹線です。わかりにくいけど。

豊橋から名古屋・金山へ向かうには名鉄とJRの選択肢があるのですが・・・

JR:1110円
名鉄:1080円

と、ほぼ差はないんですね。かかる時間もほぼ同じです。

しかし・・・JR東海と名鉄の両方が、豊橋-名古屋の往復割引切符を販売しています。

JR名鉄ともに平日1800円・土日祝日1500円と、値段は一緒なのですが・・・


JRの往復切符は当日のみ有効

名鉄の往復切符は当月内有効


この差はあまりにも大きいような気がします。日帰り出張のビジネスマン専用ですかw

まて!これはJR東海の罠だ!
[PR]
by cannonb | 2007-06-06 18:07 | ネタ
毎年恒例の
インプレスが今年もやってくれました・・・

http://www.watch.impress.co.jp/headline/uocchi07/

芋プレスてwwwトップ画像フイタ
[PR]
by cannonb | 2007-04-01 15:37 | ネタ