カテゴリ:ゲーム( 18 )
だwwいwwふwwっwwかwwつwwww
怒首領蜂 大 復 活


さ、さすがCAVE・・・
斜め上すぐるwwww

大往生してかっこよく終わったはずなのに復活しちゃうよwwwwww
[PR]
by cannonb | 2008-01-29 16:48 | ゲーム
とらぶる
トラブル☆ウィッチーズアーケード版が出る!

らしいよ!
[PR]
by cannonb | 2008-01-25 21:00 | ゲーム
むおお
e0010873_16385579.jpg



霊夢CでEXクリアしたよ。

りぷれい。
[PR]
by cannonb | 2007-11-15 16:40 | ゲーム
おわったよ
いやー楽しかったね。苦労も楽しみのうちってやつです。

脱線気味の講演の内容も、その後の出来事も、
実に有意義な時間を過ごしたと思う。というかこっちのほうが楽しかったw
[PR]
by cannonb | 2007-11-07 02:01 | ゲーム
予告(当日までTOPに置くよ!)

幻想伝承~創作の継承と終着~

e0010873_18404719.jpg
e0010873_18405712.jpg


11/3、一橋大学祭にて開催。

事前申込10/25正午まで。

内容の詳細についてはリンク先にて。

数年前の東海高校での講演では、
『なぜゲームを作っているのか』
『なぜ同人で出し続けているのか』

といった話が主なものでした。

今回の一橋での講演は、さらに踏み込んで、
広がってきた東方Projectの世界について、
『東方Projectという枠組みの境界は何か』
『東方Projectを東方Projectたらしめているものは何なのか』

といった、少し固めの話になるかと思います。
[PR]
by cannonb | 2007-11-02 23:59 | ゲーム
なんと横暴な。
http://upload.touhou-storm.com/file/th10_ud8135.rpy

東方攻略Wikiのリプろだ拝借。

『Powerが3.00~3.95の時(よーするにレーザーが3本の時)の高速状態でのレーザー』
が驚異的な威力です。修正されてしまうんですかね?

まあレザマリの横暴はさておき・・・



風神録

とりあえずクリアを目指す場合、
Power5.0にしたら負けなんじゃないか、という気がする。特に道中。

4.95までの状態ならザコがPを落とすわけで、
5.0になる直前の最後の一個を取る前にボムれば次のボム(というかPowerですが)の補充が早い、とか。


まあ2日やっただけで早計かもしんないけど。




なんにせよ合宿前にEXボスの顔だけでも見れてよかった。

合宿行ってきます。
[PR]
by cannonb | 2007-08-19 23:59 | ゲーム
よえー
Reverie&bokusatuの某大学の秀才コンビを相手にひデブ改。
対人とか最後にやったのいつだったっけ・・・?








俺YOEEEE


Reverie・・・こやつ出来る・・・ここはbokusatuを倒してスコア稼ぎを・・・












とかやってる場合じゃねぇ。


逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げch(ry


対COMばかりだとどうしても動きが単調な上に密着時の戦闘がまずい。




とりあえず馬乗りメッタ刺しが楽しいので包丁夏美を・・・
あとは鉈レナで頑張ってみるとしよう。

って近接寄りキャラばっかじゃん。
[PR]
by cannonb | 2007-05-09 19:48 | ゲーム
遅まきながら入手したひデブ改

鉈レナ以外あんまり使ってなかったけども・・・
N近接の移動距離が短くなってモーションが短くなった?ギリギリからだとN格闘3発目がスカって若干残念なことに。嘘だっ!



e0010873_20141598.jpg
まさに鉄塊のレナは無理です・・・どう使うんですかこれwwww笑えるけどwww
e0010873_2011268.jpg



他の追加変更は・・・
とりあえず腕大石がより嫌なキャラに。強化発動中に持ち歩き(脱出不可)されるとかひどすぎる。レバガチャで脱出くらいないとあれはひどいんじゃなかろうか。

あとは包丁夏美が面白そうなので使ってみよう。鬼曝しってなんだっけ?漫画ver?漫画は序盤に出た2作がイマイチ感たっぷりであと見てないんだよね・・・

More
[PR]
by cannonb | 2007-05-07 20:38 | ゲーム
Diablo Walks the Earth
ここを見てる人のなかで意味のわかる人はきっと3人・・・



e0010873_1426473.jpg


く、くるーーー






今となってはDCはもう弱い敵の部類ですかそうですか


e0010873_1430671.jpg



なんという良可変。
[PR]
by cannonb | 2007-01-23 14:33 | ゲーム
続報・東方紅魔狂
e0010873_1632391.jpg


クリアしたっすよ。
[PR]
by cannonb | 2006-07-28 16:03 | ゲーム