<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
特務部隊
宇宙壊滅事業団特務部隊

それは別に特別なことをするわけではなく、要するに事業団の戦闘部隊である。

特務部隊には資材部および庶務課から各種装備及び消耗品が無料または最低限の経費のみで提供される。

特務部隊の近接メインが3人そろって出かけたので記念写真。
金プレが多いのは、資材部の鍛冶屋たちの趣味である。
e0010873_6523111.jpg

画面左noheD。のへシリーズD型。
ボクサーでハイキッカーでジャベリンナイトでセイバーでクラッシャー。様々な武器を自在に使いこなすが、常時STが切れている。

画面中央、チェーン。フルネームはチェーン=チェロット。どうせ誰もわからないので元ネタ等割愛。
剣・投・盾・戦技をメインにし、ぶっちゃけありえないST消費に対抗するためにアスリートマスタリー保有。
生命力や持久力を犠牲にスキルを上げている為、危険なバランスの上に成り立つキャラ。

画面右、うしたろう。猛牛注意。
宇宙壊滅事業団サブマスであり、特務部隊隊長を務めるブレマス様。
剣盾戦技に秀でる筋肉の塊。自己回復手段が無いのが弱点。

特務部隊の内部組織に『撲殺委員会』が存在する。
撲殺委員会には上記noheDを含め4人が所属するが…うち創設者である1人が活動停止中であるためまだご紹介できないのが残念である。


★付録・エイシス記(゚~゚)
[PR]
by CannonB | 2005-06-29 08:48 | MoE
絆地獄
赤砂さんにゲーム内で声をかけられ、、『HPに載せたよ』といわれました。

見に行きました。

( Д) ゚ ゚



ブルセラショップとして紹介されてました。

これはつまり

もう一度やれと。

e0010873_933915.jpg


ってことですよね?

-----------------------
鍛冶86.4になりました。あと3.4でジェネシス。
[PR]
by CannonB | 2005-06-27 09:41 | MoE
採掘QoA
キャラ紹介第2回をかねて。
特殊法人宇宙壊滅事業団庶務課長えーりん
伐採95採掘90木工92鍛冶85裁縫90調合91…完全に生産特化キャラ。虚弱体質(w
ふと通りがかった時に採掘QoAメンバーを募集してたので参加。
e0010873_955862.jpg

画面右端が事業団資材部金属課長ミセスドリラ~
鍛冶100+MINで棍棒90ありの採掘96に強化回復魔法を使う、採掘~鍛冶において事業団最高の能力を持つ。
BSQ西鍛冶屋脇でよく露天をしている。
人にやたら金プレートを着せたがる性癖を持つ。
採掘QoAでも毎度23~24程度を生産できる達人。

画面中央、庶務課所属のせらす
釣り好きの名人釣り師だが、2日前に隠れマインロードに昇格。
伐採とか醸造とかもできる便利屋さん。
庶務課の鑑。

結局10人くらいの人と協力しつつ
採掘3回、伐採1回、複合1回とまわって、チップ在庫が14枚に。

こういった”通りすがり”的な協力で楽しめるのがコーラルのいいとこだと思いますね~
製作者側の意図もその辺にあるのでしょう。たぶん。

そして参加してた全ての人に感謝を。

10人もいると、誰に何個渡して…とか調整してると30分でも終わらないですね。
初回の納品失敗(結構な数を無駄にしてしまった)をもとに、何時にどうやって集めるか、とかあーだこーだ考えるのが楽しかったですね~
結局、バイヤーで一人に完全にまとめてしまうのがいいんでしょうね。


明日は更新ありません。(たぶん)
実家で親と戦ってきます。いや、自分が悪いんですが。カオス行けないよOTZ
[PR]
by CannonB | 2005-06-25 09:34 | MoE
キャラ紹介 第1回
ξ・∀・)めるぽ!
e0010873_910489.jpg

フォレストマスターのめるぽです。見たまんまでシップ名もそのまんま。ただしアスリートマスタリーをひそかに発動中。
弓83調教80物まね81自然調和86くらい。あと筋肉とか生命とか…回避はナシ。
スカイウォーカーにしたいと思いつつも調教だけは80から先に全く意味を見出せないよOTZ
SSはタルパレ玉座より。調和と調教の高さで下僕ゴリ押しとかできます。5%も削れば樽パラディンも一発です。
弓のせこい戦闘力と物まね・調和の生存&逃走能力により、カオスやイベントに出没。というかほぼカオスとタルパレ専用キャラ。悩みは回復方法がハラキリミミックだけなことと、樽からツイスターで逃げてると、はた目には激しく忍者とクックルに見えているんじゃなかろうかという不安。
[PR]
by CannonB | 2005-06-24 09:28 | MoE
Master of Epic
http://moepic.com
説明とかしないっす。でも公式のリンクくらい貼るっす。がんばれハドソン。

2つのアカウントに4キャラ棲息。みんなP鯖
Fs『宇宙壊滅事業団』所属。
WarAge活動はいまんとこしてません。
[PR]
by CannonB | 2005-06-24 09:23 | MoE
開設
ブログ開設。
俺1:記念に何か一言どうぞ。
俺2:えー…よろしく。
俺1:そんだけかよ。
俺2:いや、まだ空っぽなわけだし。


俺1:書くことが無いのでタイトル画像のでかいのでも乗せとこう。
e0010873_8555019.jpg

俺2:とあるモノから切り取って文字書いただけじゃん。
俺1:(無視)この背景になってるものがわかるって変わり者な人は友達になってください。
[PR]
by CannonB | 2005-06-24 09:00 | ネタ