<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
踊れ踊れ~
e0010873_2591720.jpg

腰振りキタコレ!!

まあ、踊ってるの自体は全然関係ないわけですが…


シップ装備集めのPTをぺちさんが募集していたので参加。

ジェネシス2人、潜水艦ダンサー1人、酔拳マスター1人、アーマーナイト1人。

回復とかどーすんだとか思いつつ、
まあシップ装備集めなら問題ないでしょうってことで侵入。

途中でCRE帽出たんですが…時間切れで紐無しバンジーに。
結局自分はCRE帽手に入れることはできませんでしたとさOTZ


ところで。


『家に帰るまでが遠足だ』なんて名言がありますが。



バハの場合は



帰ってHP戻すまでがバハ



e0010873_3271416.jpg


と思いますが如何に。



というかHP変更忘れて何度泣いたことか…
[PR]
by CannonB | 2005-09-21 03:29 | MoE
さぼりすぎた・・・
お久しぶりです、きゃのんです。

更新さぼりました。


ネタがありません。



今日は投票日ですね。



有権者は選挙に行きましょうね。


どの党にも入れたくないとかいうのはわかりますが。


投票に行かないと、創○とか共○とかを支援することになりますからね。
(創○とか共○に入れるって人は今日は引きこもっててくださいね★)

投票に際し、怒首領蜂の
e0010873_8582060.jpg

シュバルリッツ・ロンゲーナ大佐よりお言葉をいただきました。
(2chシューティングうpろだより拝借)


つまり投票行けって事です。(曲解しすぎ)



この党


現実にあったら嫌だけどな。




それでは朝っぱらから

投票イッテキマ

.
[PR]
by CannonB | 2005-09-11 09:02