<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
夢空間
e0010873_8325013.jpg


投げ100になりました。



弱いとか、投げなんてきょうび流行んねーんだよとか



もうわかってます。


でももういいんです。刀剣&投げでがんばります。


投げ100にしたついでに、刀剣0.1下げて100に上げなおして、シップもドリームフィールダーに変えてみました。

現在の構成&外見


筋力100
回避100
生命93
持久80
刀剣100
投げ100
戦技95
調和91.4
包帯90
裁縫0.5

着こなしさえ0.何着てもAC0なので、逆に防具選択に枷がなくなったと自己満足。
e0010873_84013100.jpg


WARでも概ね同じ格好。頭と手が違います。
WARではバサカマスク常時かぶってます。

轢かれる時も、

戦力外に見えるのか死ぬのは最後です。

(ほんとか?)
実際は調和フェザーで高速移動してるからだと思いたいですがっ。

WARといえば

高原でディアスさんに遭遇。

私から見れば

Elgadin Trooperにしか見えない

わけですが。

死亡時の台詞ではじめて気づきました。


ちょくちょくゲリラもしてるんでよろしく。











おまけ
e0010873_8541522.jpg

事業団は!いつから!


ケモノが闊歩するように!


なったのですかっ!

[PR]
by cannonb | 2006-01-20 08:56 | MoE
さぼりすぎた!!
ふと気づけば半月も間が開いている不思議。

ところで

e0010873_8141852.jpg



いってきました風呂場。

とはいえ、ブレイブナイトと賢者装備を取りに行ったついでに、

そろってないクリスタルを取りに行っただけですが。

e0010873_8251923.jpg






e0010873_826697.jpg



キモスwww




特に後姿が



犯罪的にキモイです。




それはさておき、

リンク追加です。

Fragolaさんの苺のふらふら手記


追加です。WARタルパレで知り合った方です。よろしく!
[PR]
by cannonb | 2006-01-17 08:37 | MoE
2006
正月は 冥土の旅の一里塚 めでたくもあり めでたくもなし

一休(いっきゅう)禅師?(一三九四 - 一四八一)


なんて句もあるように

いや、そんな句引っ張り出すまでもなく。


もう歳取るのが嫌なトシになってきたような気が致しますきゃのんです。


2006年でございます。


あけましておめでとうございます。
[PR]
by CannonB | 2006-01-01 16:48 | 真面目っぽい話