<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
マヂスカ
     ミミ ヽヽヽヽリリノノノ   
    ミu  ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡  
     l u iiiii  u u  u|||i  『こっ・・・
     | 」|||u  ⌒' '⌒u|   公平性の維持のためです。』
   ,r-/||||||<・> < ・> |    
    l  |||u u ノ( 、_, )ヽ u|  
    ー'  u ノ、__!!_,.、 |    
     ∧  u  ヽニニソ  l  
     /\ヽ    u  u /  
  / u   ヽ.  `ー--一' ノ/ヽ  



公式より。


巻き戻りだそうですね。
[PR]
by cannonb | 2006-02-25 08:53 | MoE
公式とか
もう見るのも阿呆臭いかと・・・

権蔵の法的責任はちゃんと追及されてしかるべきですよ。
被害者面してないで漏洩の責任取りなさいよ・・・

鯖OPENは週明けかな?
どうせ今週末は出かけてていないですが。
[PR]
by cannonb | 2006-02-24 13:14 | MoE
今日は好調
e0010873_6462713.jpg

Shaelキターー









e0010873_6471211.jpg
もいっこKITAAAAAAAAAAAA















e0010873_6475318.jpg



Umきた--------------



【 ゚∀゚】【゚∀゚】【゚∀゚ 】


ウエーッハッハッハッハッハッハ





Key of Terrorも3個に・・・結構出るものみたいですね


そしてKUROMAKUはレベル80になりましたとさ・・・
[PR]
by cannonb | 2006-02-23 06:50 | ゲーム
久々にDiablo2
見える・・・道が見える!

階段を下りた瞬間に!

次の下り階段の方向がどっち向きか!
(法則で決まってるだけです)

e0010873_545820.jpg

ふん…またElばかりか・・・ゴミめ!


Sorceress:KUROMAKU
RealmのUSWラダー在住。

ちなみにD2は英語版。日本語版が出るまで待つなど出来なかったのと、日本語版の抱腹絶倒級の訳にはゲーム中に耐えられそうにないからです。


Fオーブ20、メテオ20、FB20の典型的火氷ソサ。戦術は書く必要さえ無し(w
ただしステ振りは普通とは一線を画す。
Dex持ちでStormShield持ちのテンプレSORではなく・・・Dexはほぼ初期値のまま。
STRには鎧の要求値を振り、ENEは50あれば十分。

残りを全てVITに振る。

最終的(Lv90くらい?)にはVit300↑になります。ブロック率0%でも、BOだけかけてもらえばHPが3000を超え、安定してバール城玉座前までテレポ到達できます。

ENEが50あれば十分なのは、ソサはレベルアップでMANAが増えやすいのと、
e0010873_557382.jpg

傭兵の装備がコレ。

ほぼあらゆるビルドにとって傭兵のネ申装備な一品。ベースさえ選ばなければ安価に製造でき、ベースを選べば攻撃力もなかなかのものという色々と最高なブツ。


さて、Countess抹殺で更なるルーンを・・・
e0010873_695270.jpg



なんだ、Eldか・・・またゴミか・・・














e0010873_6194537.jpg

・・・・・Σ





なんか出てるよ


(((((;゚Д゚))))))




詳細はこのへんとか。


この子まだヘルAct3が終わってないので・・・鍵集めもまだ完全には出来なさそうですね

まずは、大明神のD2復活を希望・・・

れいさんもラダー来ない?(w
[PR]
by cannonb | 2006-02-21 06:55 | ゲーム
( ゚д゚ )
権蔵の失態。

「Master of Epic」で個人情報流出(4gamer)

























「おまえ何やってるんだ


ゴンゾーーッ 


告知メンテはともかく


理由ワケを言えーーッ」



漏洩したのは移行失敗者の情報で、ひとまず私は被害なさそうですが。
さっそく失態を晒した権蔵・・・
[PR]
by cannonb | 2006-02-20 22:03 | MoE
復活した~!
さっそく暴れなくては!!
e0010873_7363594.jpg


チェーンでもゲリラ行きましたが・・・
軍属と戦って1戦で4人とか倒せたのははじめてですよ。
LDする人は増えたみたいだけど、同期はむしろよくなってるかも?




まあ希望的観測

ってやつですかね。
[PR]
by cannonb | 2006-02-13 07:39 | MoE
ただいまメンテ延長中


慌てなくてもいいですから。



でも



のどもと過ぎれば熱さを忘れる




とか考えないで



ちゃんと



設備投資してくださいね権蔵さん。





さて、勝手にリンク追加。


事後報告上等。問題あったら文句言ってください。


Wezard Library

”上様のブログ”
(説明終了)


( ・ω・)且~~

N活動中のウタトリさんのぶろぐ。

コタツとミカンは冬を過ごす必須アイテムだそうです。そしてただいまPC壊れ中だそうです・・・

電源がマザー巻き込んで死亡したウタさんと、メモリがHD巻き込んで死亡した私と。運のない方はどちらでしょうね・・・?
[PR]
by cannonb | 2006-02-10 21:59 | MoE
ただいま長期メンテ中
というわけでMoE停止中ですがこまごまと更新情報。



リンク変更:

ラリマールさんのBlue Paradise
引越し完了とのことでリンク先修正。



新規リンク追加:

れいさんの13cm^2の箱庭 ...
WARで知り合った方です。セレスティアルの人タルパレガイドの人でもあります。



天上天下飲酒上等
宇宙壊滅事業団構成員のブログ。


あとWikiへのリンクのアドレス修正。
[PR]
by cannonb | 2006-02-04 03:46 | MoE