<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
急に連絡が来たので
e0010873_21411155.jpg






どうやら

届けられたらしい。



相手は警察。現地まで取りに行かなくてはなりません。行ってきました。














新宿署まで。



名古屋から日帰りでな!
[PR]
by CannonB | 2006-12-27 21:45 | ネタ
あ、ありのまま・・・
19時間前に起こったことを話すぜ・・・












新宿で携帯落とした














\(^o^)/













とりあえず警察に落し物の届出と電話のサービス停止はしたけど・・・



車に轢かれて壊れたんじゃないか

という気がする。まだ機種かえて2ヶ月なんですがOTZ
[PR]
by cannonb | 2006-12-23 12:33 | ネタ
でゅあるこぁ~
e0010873_20451513.jpg

買っちゃった~



すべてのパーツが揃ってはいますが、

e0010873_20462176.jpg

ケースだけまだありません。



仮組みして試運転中。



ああ・・・パーツ平置きPC・・・

なにやら懐かしさを感じる自分は駄目だと思った。
[PR]
by cannonb | 2006-12-15 20:55 | ネタ
報告書No.oxx
WarAgeタルタロッサ・パレスにおいて、エルカプモニアが消毒・誘拐等の被害に遭う事件が多発。
犯人の名前等は不明だが、スクリーンショットの入手に成功。
e0010873_17343938.jpg


写真の被害者N(xx歳・製造業)は、『わるいコグニが・・・』という意味不明の言葉を残して失踪。

また、モニコを従えて説教をしている姿も目撃されている。
e0010873_17423172.jpg



犯人は、そこそこの戦闘力と、高い消毒能力を持つと思われる。
なお、いたずらにブラッドレインを使用したモニ汚がその場で抹殺された、などという未確認報告も複数あり、慎重な調査が求められる。



なお、本日の記事は全て嘘である。
[PR]
by cannonb | 2006-12-06 17:45 | MoE