<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
合宿終了
きゃのん はレベルがあがった!
きゃのん はレベルがあがった!
きゃのん はレベルがあがった!
きゃのん はレベルがあがった!
きゃのん はレベルがあがった!

ちからとかはやさとかわざとかが大幅に+されたような気がする!
[PR]
by cannonb | 2007-08-28 02:07 | ネタ
なんと横暴な。
http://upload.touhou-storm.com/file/th10_ud8135.rpy

東方攻略Wikiのリプろだ拝借。

『Powerが3.00~3.95の時(よーするにレーザーが3本の時)の高速状態でのレーザー』
が驚異的な威力です。修正されてしまうんですかね?

まあレザマリの横暴はさておき・・・



風神録

とりあえずクリアを目指す場合、
Power5.0にしたら負けなんじゃないか、という気がする。特に道中。

4.95までの状態ならザコがPを落とすわけで、
5.0になる直前の最後の一個を取る前にボムれば次のボム(というかPowerですが)の補充が早い、とか。


まあ2日やっただけで早計かもしんないけど。




なんにせよ合宿前にEXボスの顔だけでも見れてよかった。

合宿行ってきます。
[PR]
by cannonb | 2007-08-19 23:59 | ゲーム
おっと書き忘れていた
発売から5年・・・


待ち望まれていたクロスハーミットのサントラが出る!(らしい)



夏コミのLILT RECORDSブースで斉藤博人氏のCDを購入。
ついてきたペーパーより。


『●次の作品の予定は…出す出す言ってて未だにでてないクロスハーミットのサントラを出ーしーまーすー!M3には無理ですが年内には。』




人大杉で見れないけどきっとクロハスレは祭り状態に違いない。
[PR]
by cannonb | 2007-08-18 00:42 | ネタ
夏の
過密スケジュール前半戦終了

なんだけど、前半をのんびり振り返る暇も今は無い。

フッジサーン リア充ポイント+1、脳筋ポイント+2

らぼ合宿 ヲタ度+3

こみけ1日目 ヲタ度+4


来週は後半戦で脳筋ポイントをもりもり増やしに行ってきます。
[PR]
by cannonb | 2007-08-17 23:56 | ネタ