現在進行形
ひきつづきフェルガナ。
e0010873_1814667.jpg


・・・



霊車コンチェルトグロッソ!?

は さておき。




全力でシナリオを進め、ついに到着。
e0010873_18165097.jpg

バレスタイン城。

城内序盤から敵も罠もま~べらす。がんばれアドル君。
[PR]
# by CannonB | 2005-07-07 18:19 | ゲーム
フェルガナ
Ys フェルガナの誓い
買ってきた~
Ys3のリメイクらしいけど3はやったことないので関係なし。





とりあえずインストールしなきゃ。(゚~゚)ノシ
[PR]
# by CannonB | 2005-07-06 22:00 | ゲーム
たるぱれ潜入
下僕のレベル/HPがわかるようになったので、
宇宙壊滅事業団付属病院婦長noheQ
の発案でnoheQ、うしたろう、めるぽの3人でタルパレへ。
noheQは回復・調教・強化・死魔を専攻。ペット育成向きでリザ・死体寄せも可能。

うしたろうがアサシンで瀕死になったりしつつもタルパレへ。
e0010873_304879.jpg

ぱらでぃんぱらでぃんぱらでぃん…あらためて確認。


Lv95.0、HP4464



こいつらありえねー。



生命力旺盛なパンダ10人でも及ばないHP。下僕最強の呼び声も当然と言えよう。(スプリ軍曹は未確認)

noheQとあわせてパラディン4体を確保し、セレ装備を求めてメビウスチームを抹殺。

パラディン軍団のHP半減…やはりメビウス様は破壊力の桁が違っておいでである。


収穫。
e0010873_3111999.jpg

ソード オブ ヴィーナス。


いらねーよ。しかも重いし。



なんか大層な説明文の割に、装備すると極めて地味。


その剣は、ミセスドリラ~の露天の飾りになることが決定。
[PR]
# by CannonB | 2005-07-04 03:18 | MoE