人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戦国?無双?2

きゃのん「くらえ直江ビーム」

     「くらえ直江ファンネル」


nohe「くらえ武田

    ジェイアントスイング!」


きゃのん「そこだ!

     直江結界!」




(プレイ中の実際の発言です)
戦国・・・?
無双・・・?





なかなか面白いゲームですね。
1から2へいい方向へ昇華してると思います・・・

やりこみに要する時間は前作の比ではなさそうですが・・・・


以下、「花の慶次」ファンの方はお読みください。





「花の慶次」ファンにとって直江兼継とは


兜に『愛』の前立てが付いていなければならないのであり、






「利いた風な口を


きくな~~~~」





とか叫ぶ漢でなければならないのである。

なにやら信心深い優男でしかもテリーマンばりに謙信公の戦術を説明的台詞で解説する男であってはならないと思われる。



島左近とは、

多くの傷を負いながらも、その傷が癒える前に新たな傷を負い続けながらなおも戦ういくさバカなのであり、




スティーブン・セガール


じゃねぇんだよ!




どう見てもセガールです。本当にありがとうございました。
by CannonB | 2006-03-17 18:12 | ゲーム
<< ヨコハマ買い出し紀行:最終巻 消えたもの >>